top of page

6年生・退所生を送る会🎉

3月4日土曜日に、保護者会主催の『6年生・退所生を送る会』が開かれました。


学童のお友達からは、けん玉・カリンバ演奏・手話・カップス・ピアノ演奏の出し物を披露しました。今日のために一生懸命練習した出し物はどれもとても上手で、退所するお友達も喜んでくれました☆





卒業生から、ピアノ演奏のお返しもありました✨


学童からの出し物のあとは、ご当地アイドル「マジカルバルルーン Yes」のみなさんによる、バルーンショーが行われました🎵




歌って踊りながら次々と出来上がる作品に、子どもたちも興味津々!

龍や雪だるま、キャラクターなど、たくさんの作品を頂きました☆

素敵なショーをありがとうございました(*^▽^*)






6年生・退所するお友だちのみなさん、かぜの子での思い出を忘れずに、次の場所でも元気でいてください(*^-^*)♪

いつでも遊びにきてね!みんなで待ってます☆


主催してくださった保護者会の皆様、誠にありがとうございました。

閲覧数:115回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page