top of page

お誕生会&ハロウィン🎃

10月31日はお誕生会&ハロウィンの日ということで、各クラスでゲームを楽しみました♪ さくら組では、ハロウィンにちなんだ謎解きゲームをしました☆

高学年のお友達がまとめ役となり、みんなで蜘蛛の巣のあみだくじや並べ替え問題、紙を切って文字を見つける問題を解きました。





最後はあるなし問題で答えになる方のピニャータ(くす玉)を叩き割ります♪



中から出てきたピンポン玉に書いてある数字のお菓子セットをもらって、おやつの時間に食べました♪



ひまわり組ではお誕生日の被り物をして写真を撮ってビンゴゲームをしました♪




主役のお誕生児さんがたくさんいてにぎやかなお誕生会になりました♪



閲覧数:116回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page