top of page

夏休みの思い出たち

約一ヶ月間の夏休みが終わり、2学期が始まりました。

先日発表された『まん延防止等重点措置』により、制限が多い生活が続きますが、子ども達の健康・安全を第一に支援して参ります。


さて本日は夏休みの生活をお見せします♪


工作の日には、うちわ作りとコルク人形作りをしました。








お昼もおやつも、みんなで食べると美味しいね☆


保護者様から大きなスイカをいただきました!



クラス対抗カードゲーム大会!



避難訓練もしました!


最終週のお化け屋敷は、本番にむけて会議から一生懸命頑張りました!!












たくさんの思い出がつまった素敵な夏休みになりました♪

準備物やお弁当など、ご協力いただいた保護者の皆様、ありがとうございました。

閲覧数:81回0件のコメント

最新記事

すべて表示

3月11日

bottom of page